病院見学・WEB説明会

★病院見学・WEB説明会を随時受け付けております★



応募方法

●病院見学・Web説明会のお申し込みフォーム(Googleフォーム)から


お申し込みフォーム


下記連絡先から

下記の項目をご記入の上、お申し込みください

  • 氏名(ふりがな)・性別
  • 生年月日
  • 大学名・学年または卒業年月
  • 電話番号
  • メールアドレス


※お申し込み後、内容を確認し、担当者より受付メールを送らせていただきます。

※申込日より3日過ぎても返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスの入力間違っている。
  • メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている。
  • 迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

※上記以外で万が一届かない場合には、大変お手数ですが再度お申込みいただくか、下記連絡先にご連絡ください。

Web説明会の流れと事前準備のお願い

当日はオンラインミーティングアプリ「Zoom(外部リンク)」を利用します。予めアプリのインストールをお願いします。

Web カメラ・マイクのついたパソコン等、インターネットに繋がる端末をご準備ください。


≪ご注意≫

大量の通信料を使用する可能性があるため、できるだけWi-Fi 環境をご利用ください。

また、音声のやり取りを伴いうため、周囲の環境にご配慮願います。

連絡先

連絡先

ページのトップへ